セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ビタミンスラッシュ!

2020年02月09日 00時07分29秒 | 日記もどき
節分も立春もスルーして早くも2月も駆け足で過ぎ去っております今日この頃、相変わらずワケわからんタイトルですがつまり心身ボロボロにはビタミンも大事ってことですたぶん。
直売のデコポンに湘南ゴールドにレモンスライムでビタミン完璧☆アヒルはビタミン関係無いな。いや、そもそもレモンスライムからしてビタミン関係無いな。レモンスライムに大量にビタミン含まれててもなんかイヤですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを被ったらキングになれ... | トップ | 星を眺めて永遠を問う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiya)
2020-02-11 20:41:43
お久しぶりです。たしかに黄色ってビタミンを連想しますよね。果たしてレモンスライムには、ビタミンが含まれているのか、
含まれているから黄色いのか…アヒルww

ピピピ…ここで速報です!DQRにて遂に!
イザヤール師匠とエルギオスが実装決定しました。
両方とも全職業共通でした。
師匠!眩しいです!(頭が)
イザヤール師匠の声は現在大ヒット上映中の雪国姉妹2のマスコットキャラの2代目の声を演じられているあの方です。
因みにDQ11SやDQ10にも出演しているようです。
(分かりにくい!)
エルギオスは、なんだかんだでラブリーチャーミーな敵役のあの方です。(だから分かりにくい!)
いやぁ、良かったようやく師匠が報われたww
フルボイスDQ9リメイク待機!
ちなみにptメンバーは脳内でボイス再生余裕!
返信する
Unknown (津久井大海)
2020-02-13 00:32:02
reiya様

いらっしゃいませこんばんは☆こちらこそ更新すらときどきで申し訳ございません(汗)なんとか痛恨の一撃から立ち直れ私。
おおお!遂に、イザヤール様が!しかもエルギオス様まで!ステキすぎる!
声優さん知識に疎いどころか最近の声優さんに至っては知識壊滅状態な津久井ですが、イザヤール様の声優さんは、まだお若いのに渋いイケボと評判の方だそうですね☆イメージぴったりそうで嬉しい・・・♪
9リメイクボイスありだとしたら、やはりアニメーションシーンやイベントシーンでしょうか。ボイス有ろうが無かろうがリメイクプリーズ!という気分です~。
返信する

コメントを投稿