セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

寝るなー!!

2017年09月07日 23時59分59秒 | 日記もどき
また帰宅してぶっ倒れ寝オチしてしまったので、こっそり日付操作しての穴埋め更新で〜す。シャワーで交換神経を活発にしようとしてもダメだったか・・・。

画像、「起きろー!」「起きろ、起きてくれー!」な図。ザメハかツッコミが必要な光景・・・。ところでザメハは睡眠しかコントロールできないのに混乱も魅了もカバーするツッコミって最強では。

ホイミスライム「ダメだ・・・起きない・・・。もはや秘伝の技をやるしか・・・」
はぐれメタル「まさかやるのか?秘伝『ぷにぷにばくれつけん』を!」
ぷにぷにばくれつけんとは、ホイミスライムのぷにぷにした足で優しくばくれつけんをして低ダメージで起こす癒し系スライムたちの秘伝である!
ホイミスライム「うりゃあああ!」
五分後。
ホイミスライム「ツボ押しになっちゃって余計にぐっすりみたい・・・」
はぐれメタル「ダメダメじゃねーか!」
ぷにぷにばくれつけんはフィクションです念のため。

ついでに9月2日分もこっそり穴埋めし、追加クエストもどき「物語を直して」の女主アレバージョンを載せておきました。後半部分がちょっと違う程度ですので、もしご覧になる方は前半飛ばし読みすることをオススメ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどりこの服ラクガキ | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿