セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

アヒルちゃんとスライムの筈が

2014年04月17日 23時42分01秒 | 日記もどき
今回の概要・・・ダルい足、お湯、アヒルちゃん、アヒルちゃんとスライム、だがそのアヒルちゃんは・・・。

本日歩きすぎて足がだるいというリアル老化みたいなことになっているので、足をお湯に浸けて温めるという原始的な方法を現在進行形で実行中でございます。冷え性では無いですが今日に限っては風呂では足りなかったか温め。そして風呂では記事が入力できませんので(笑)
実は桶のお湯に「アヒルちゃんに載るスライム」というテーマで写真撮ろうとしたのですが、我が家にあるアヒルちゃんは、お湯に浮かべたら転覆するシロモノであることが本日判明。理由は・・・画像で一目瞭然。浮かばないので仕方なく水上でなく水外で撮影(そんな日本語ないない)。
このアヒルちゃん、以前都内でやっていた「ツタンカーメン展」の土産物でございます・・・。ファラオなアヒル・・・。これはカワイイ?ですが、他に緑アヒルちゃんやショッキングどピンクという衝撃的かつなかなか気持ち悪・・・いえ斬新なカラーのアヒルちゃんたちが居りまして、やはり黄色アヒルちゃんが一番人気だったことがヤケにインパクトに残っております。
おお、温めたら血液の循環が良くなってだるさだいぶ改善!(無駄にライブな内容)冒険者の皆様も竜のくび地方の温泉でこんなふうに疲れを癒していらっしゃるのかしら・・・。あの温泉、さとりそうの為だけにあるんじゃなくて何かのイベントが起こってほしかったですね~、お約束の小ネタ系の。入ってるのがオールご老人とか、おっさんたちとか(笑)見たくはないですが。
皆様も疲労ケアはくれぐれもお早めに☆・・・それにしても今日はいつもにも増して画像だけじゃ内容さっぱり伝わりませんことよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別のスラたちをのせてみる | トップ | 本日のしばらくお待ちください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿