セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

明け方更新か?!

2015年12月11日 23時39分36秒 | 日記もどき
今週は追加クエストもどき丑三つ時更新って結果的にウソつくのやめます(笑)サクサク書けないと明け方更新とかになっちゃうかもです~悪しからず。

遅れの原因の一つは、冬コミのオリジナル原稿の方のハードボイルドな超ショートショートのネタ(と言ってもキャラが非常にゆるい&お笑い系)が数日降ってきませんでうんうん唸っていて、今夜急に降ってきまして急いで十円玉大内にちまちま書きまして(しかも豆本にかよっ!)、それからドラクエ脳に切り換えた、という次第ゆえでございます。スイッチ切り換えもどうもうまくいかなくてもう・・・。身心共にかなりのポンコツ化です津久井。

予告・・・今週の追加クエストもどきもゆるい&平和になりそうでっす!目標、寝オチしない!(笑)

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの封印を解いた | トップ | 目指せサンタスライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿