セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

惜しい~。

2015年08月28日 23時59分59秒 | 日記もどき
今週の追加クエストもどき、ギリギリ間に合うと思っておりましたら、なんと送信にやたらに秒数がかかって失敗して日付が変わってしまいました、ち~ん・・・。

夏休み終了直前ということで(もう新学期な学校も多いでしょうが)、新学期前のエルシオン学院を舞台にしたお話をお送り致します☆前フリが長いのは相変わらずです。前後編にしてもっと引き延ばそうかとも思いましたが、引っ張るほどのナゾではないのでやめました(笑)

では次の記事、今週の追加クエストもどきをどうぞっ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない星を、想う | トップ | 続・学院の怪談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿