セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

・・・ん?

2014年10月01日 23時58分18秒 | 日記もどき
ようやくプロフィール画像を変更しました。さてこの記事の画像は、若干プロフィール画像と異なる部分があります。・・・ってすぐわかるってば。スライムベス君、振り返って積み上がったパンプキンランタンに何か違和感を覚えている模様です。パンプキンタワーはぐらぐらしている!
衣替えもまだなんですが今日から10月ですね。コーヒーの日だったり香水の日だったりいろいろな日らしいですが、当サイトでは10月最初からハロウィン押ししてみました。しかし巷ではもっと早かった。9月になるかならないかでもうハロウィングッズを押してました。しかも先日9月末なのにハロウィングッズだけでなく早くもクリスマスグッズが売られていて、さすがに早すぎると思いました。
ところで今日はニンテンドーステーションに行ってようやくドラクエXのソフトをダウンロードまでは済ませました。しかし、ニンテンドーなんちゃらのIDが必要だの、ID登録するにはアバター(Mii)を作らなければならないだのと言われて途中で挫折。もう「帰る」って感じでホントに帰りました。どうせすぐプレイできないし~。Miiの絵柄あまり好きじゃなくて、今まで作っていなかったのですが、それが仇に。
詳細はいずれまた改めて「ドラクエXプレイまでの道」みたいな顛末記を書くと思われます。いやもう兄弟の部屋とか階段でゲームはイヤですからこんなめんどくさいことになるのねん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクガキリハビリ | トップ | おしゃれかボケか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿