セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ちょっとドヤ顔

2013年05月20日 23時32分55秒 | 日記もどき
今回の概要・・・あほ漫画の原稿収拾着かなくて困惑。

今日も原稿の進み具合イマイチであります。5月もあと10日を残すばかり、大ピンチじゃねもしかして。
同人とは別の他に考えなくてはならないことがムダにたくさんあって、もしかしなくても大ピンチの予感。何かもう、追い詰められてくると寄るな触るな話しかけるな状態に心の中はなっているんですが、外側はそうはできないのが大人のツライところよ・・・ってそこまでして描くようなシロモノじゃ全然ないない(笑)
でも、こういう純粋に自分の為だけの全く役に立たない楽しみって、個人的にも社会的にも後回しにされがちなんで、だからこそ意地でも諦めたくなかったりします。・・・あら照れくさい。
それはさておき男主あほ漫画、数ページ漫画が収拾着かなくて困ってます。見切り発車で描くからもう。考えてるオチが弱いんじゃないか心配ですがオチ無しに近いのはいつものことさあ(ダメダメ)
画像は相変わらずそんなオチが心配な原稿の一部。イザヤール様が何だかドヤ顔してます。方向は多少ズレていても何事も全力投球なのがこの師弟。
そういえば昨日の記事カテゴリ、ラクガキというより日記だよなあと今気付きました。たぶん日記もどきにしたつもりで間違えた。まさにどーでもいい話ですが。近いうち思い出したら直しとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な来客は原稿の強敵 | トップ | スライムタワー・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿