セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

中途半端なラクガキ

2017年10月16日 23時58分33秒 | ラクガキ

当初はパンプキンヘッドスラタワー装備でもむちゃくちゃビシッと武器を構えて本人にはふざけ要素一切無い中身はカッコいいんだラクガキをしようとしましたが、ポーズを取らせそこねて挫折。そのうちリベンジしたいです(せんでいい)。カッコいい人は着ぐるみを着てもカッコいい、ということを表現するってものすごくハードル高かった。無謀でした。
アームカバーとズボンと靴で辛うじてイザヤール様とわかる・・・ワケないか(笑)背後にはお約束のうっとり女主と呆れを通り越してドン引きのサンディ。この後のろけ始めたバカップルに分厚い冒険の記録で強ツッコミになったと思われます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーモンにごめんなさい | トップ | 寒いからアルコールで温まる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義のヒーロー、パンプキンマン! (神々麗夜)
2017-10-18 00:34:51
ガタイが良過ぎて余計にシュールですよ!
この格好、先日DQ10にて開催されましたプレイヤー様主催ハロウィンイベントにいましたよ、パンプキンスラタワ男。
残念ながらミミちゃんみたくメロメロになる子はいませんでしたw
彼氏がこんな格好していたら普通、笑うか、
変な格好しないでと怒るかショックを受けると思うのですが…ミミちゃんはイザヤール様なら何を着てもメロメロになりそう
サンディ、強く生きろ

リリン「それにしても何か面白い事ないかしら。
ククール「なぁ、あの南瓜スラタワの隣でハートを撒き散らしてるのってミミちゃんか?
リリ「え?って事はあの中身って…フフッ」
バッコーン×2
サン「南瓜で惚気てるんじゃないわヨっ!
ミミ©︎「ごめん。あ、リリン、ククールさん」
リリ「本当に着たのね(クスクス
クク「あんたもよく着たなぁ…夢どころか現実になるとは、やれやれ」
イザ様「夢?ミミに頼まれてな、しかしこれはミミが着た方が可愛いな」
ミミ©︎「イザヤール様の方がカッコいいの」
クク「いや南瓜は南瓜だから
リリ「二人でその格好でデートしたら?」
イザ様「そんな事する訳ないだろ、あんな可愛い格好をしたミミを男が見惚れてしまう!
ミミ©︎「こんな素敵なイザヤール様を女の子が見たら好きになっちゃうの」
サン「だから、ならないつーの!
ちなみの二人がパンプキンスラタワでデートしたかは不明
返信する
むしろ怪人枠扱いされそうです〜 (津久井大海)
2017-10-18 03:56:58
神々麗夜様

いらっしゃいませこんばんは☆間もなくおはようございますなような(汗)言い訳めいた小ネタで長いお返事失礼致します〜、すみません。

10でまさかの本当にいらしたんですかパンプキンスラタワー(笑)そうですか〜、女子がメロメロにはならなかったですか〜(爆)

当サイトバカップルも、いくらなんでもこの装備はなかなかチャレンジャー過ぎることくらいは理解している・・・筈ですが・・・(汗)
サンディは強い子ですので、きっとツッコミスキルを更に上げて対処してくれます、ええきっと!

ミミ「え・・・と、確かにパンプキンスラタワーイザヤール様もステキだけれど、さすがに『ボケ』のつもりだったのに・・・。引かれちゃいましたねイザヤール様(しょんぼり)」
イザヤール「いくら我々が馬鹿でも、さすがにパンプキンヘッドスラタワー状態でのナンパの心配は無いぞ(汗)顔や体が隠れている分むしろ安心だ。・・・まあ優美な動きやヘッドを脱いだ時のギャップで男たちが落ちるのではという心配はあるがな」
ミミ「私も・・・イザヤール様のしぐさや見えてる腕や脚でちゃんとステキって気付かれちゃうって心配は心配だけれど・・・」
サンディは冒険の記録を更に分厚くして構えた! 「結局またのろけるんかーいっ!」
返信する

コメントを投稿