セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

使い込まれてパスケース

2020年01月22日 23時25分55秒 | 日記もどき
なんとかHP1状態で踏ん張ってます今日この頃。なんかコタツに座ったまま睡眠がデフォルトになってきて反省。今日はちゃんと寝ます。私生活と仕事でタイミング悪く同時に重大な変化に伴う書類攻撃ラッシュなのがいけないんだ、うん。そこに親戚の電話攻撃と母親の大事な物すぐ紛失攻撃が加わって、もはやカオスを通り越してゲラゲラ笑う日々でございます。つくづくおバカでよかった・・・だからなんとか耐えきれてる気がする。

そんな津久井には、いつもスライムと一緒気分が味わえるパスケースがお供してくれていて、手触りやふかふか感が非常に癒しになっているんですが、摩擦でなんか汚れてきて、1号パスケース同様気の毒なことになりつつあります・・・。ごめんよパスケーススライム。でもつい握りしめちゃうんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気カラー | トップ | キラーパンサーは呼べませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿