セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

暑かったのでこんなラクガキ

2012年05月16日 23時59分32秒 | ラクガキ

南関東、本日も暑うございました。津久井の居住地に限らず、全国各地で夏日だったようですね。昨日と気温差激しくて、皆様体調はご無事でいらっしゃいますか。くれぐれもお気を付けて。夕方でもまだ太陽ギラギラ。買った冷凍食品が溶けるんでないかとヒヤヒヤしましたです。

そんな訳で涼しそうなラクガキをしようと思いまして、しかもまた「女の子の体のライン描きたい病」を発症したため、一石二鳥じゃと描いたのが画像。イザヤール様じゃなくてすみませんwて言うか、イザヤール様腕だけ出演(笑)

ちょっとモヤモヤしてること(全くの自分の責任で)がプライベートであって、せめてラクガキくらいは需要より自分の描きたいもん描きたいよ!ということで、全くの需要無視となるわ、服のデザインゲーム上にないわ。帽子のエンゼルスライムがかろうじてドラクエwしかもエンゼルスライム9には居ないし~w
・・・って当サイトでは、いつも需要より欲求優先じゃなくて?(笑)

女主がアイスクリームを食べさせてもらってるの図。食べさせているのはもちろん、イザヤール様ですwしかしなんだろねこの状況www

ミミ「今日も暑いですね、イザヤール様」
イザヤール「暑い中よく頑張ってパデキアの収穫を手伝ったな。偉いぞ」
ミミ「もうシャツ脱いでキャミソールだけになってもいいですか?ズボンも短パンに変えてもいい?」
イザヤール「そうだな、屋内に移動したら、いいぞ」
ミミ「でも、屋内より外でアイスを食べた方がおいしいの・・・」
イザヤール「アイスを食べたかったか(笑)、わかった」
そして。
イザヤール「ほらミミ、褒美だ。アイスクリームを買ってきたぞ」
ミミ「二人で一個ずつですね♪」
イザヤール「ほら(渡さず口元に差し出す)」
ミミ「あ・・・(食べさせてくれるんだ・・・v)」
イザヤール様はもちろん、後ほどアイスはコーンでないところから頂きましたとさ。めでたしめでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日時空間雰囲気は儚い | トップ | やっちまった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿