セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

無の境地・・・か?

2015年08月26日 23時59分20秒 | ラクガキ
心穏やかになりたい時は、筆ペンで一気にスライムを描いてみましょう。と、今勝手に決めました。スライムの顔って、ただの笑顔でなくて、なんかある種の悟りの境地のような不思議感があります。それだけに描くのは案外難しいです。少なくとも津久井が描くとどうしても何か違ってしまうような気がします。でもこういう風にしか描けないので仕方ないです。
スライムって、きっと描いた人の数だけ個性が出てしまうのだと思います。シンプルなものってよりそれが顕著なんでしょうね。
筆ペンラクガキしたら本当に心が落ち着いたので(笑)落ち着きついでに紅茶を飲んでもうひと落ち着きしたいと思います。本日は短めで失礼致します~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にラクガキ | トップ | 見えない星を、想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿