セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週のしばらくお待ちくださいませ〜

2018年03月16日 23時59分36秒 | 日記もどき
今週の追加クエストもどきも、土曜日更新になりますすみません〜。先ほど帰宅したばかりなのよ〜、猛烈睡魔なのよ〜。

画像、通称スラ棚の一部。グレイトドラゴンも居ますから正確にはドラクエ棚かもしれませんが。津久井宅には複数のスラ棚の他に、パンダ棚、青い猫型ロボット棚、宝箱棚等が存在します。どんな部屋なんだ・・・。

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡しに行ったのに貰ってきた... | トップ | 申し訳ございません〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿