セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

夏の反省会

2015年09月01日 00時29分25秒 | 日記もどき
タイトルと画像に特に意味はありませんが、8月も終わってしまいましたね~。9月ですね~。ちびっこの皆様は宿題は終わりましたか。このサイトをご覧のお子様はまずいらっしゃらないと思われますが。て言うかあり得ないですが万万が一いらしてしかも宿題終わってない状況で当サイトご覧になってたりしたら、宿題の何の足しにもなりませんから、即刻ルーラしてくださーい!
そして8月末日が夏休み最後の日なのは今や少数派なのかしらとちょっと気になる今日この頃。全国で夏休み終了時期バラバラっぽいのでよくわからないのでございます。ヘタすると県内でもバラバラっぽいし。
しかし夏休みが終わっても暑さは終わらないのはなんとも理不尽でございます。せめて日中は我慢しますから、熱帯夜は勘弁してくだせえ~!もう熱帯夜じゃない?いえ、まだ湿度という名の強敵が・・・!その点夜は砂漠だから冷えてしまうグビアナは防寒対策ばっちりならまだマシだと思います。
ミミ「イザヤール様さえ居てくれたら、充分防寒なの・・・///」
サンディ「てゆーかむしろ暑苦しくね?」
ミミ「イザヤール様は暑苦しくなんかないものっ。爽やかだものっ」
サンディ「そーじゃなくて~、イチャイチャしてて暑苦しいってイミだしー」
画像、何かスライムにお供えっぽくなっておりますが、このスライム君には何のチカラもございません。あったらむしろ怖いって。単におやつを目の前にしているだけのようにも見えますが。それこそ座って?夏の反省会をしているのかスライム。
津久井の残暑はまだまだ終わらなそうです・・・。皆様も季節の行ったり来たりの気温差にお気を付けて~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へでもドア~ | トップ | 限りなく食欲の湧かない団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿