セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ひな祭り名残ほか

2012年03月04日 23時54分33秒 | 日記もどき
今回の概要・・・ひな祭り終わったけどプロフィール画像を日記にも載っけてみたりちょっと反省してみたり着色してみたり。

画像は、現在のプロフィール画像です。プロフィール画像だと小さすぎて何だかよくわからなくなるんで、記事にもアップしてみました。
一応桃の節句を意識。角にラッピング用小さな薔薇の造花を巻かれて内親王役にされた金色スライム、心なしか迷惑そうです。ぼんぼりの代わりに女神の果実もどきが両脇に。
て言うか、もう4日だがなー!さっさと画像変えてくださいよ津久井さん。

そして携帯に入ってるブログの記事整頓をしつつ、自分はつくづくおバカだなあと改めて認識したり。これがきっと賢者タイムってヤツですねwできれば笑いを取れる方のおバカでありたいですけど・・・。どうなんでしょねえ。
人様から見れば間違いなく「濫作」であろう当サイト。これで津久井が「楽しんで書く」ということを忘れたら、自分にとっても濫作になってしまう。それだけは気を付けよう。と、低いハードルの反省をしたり。
楽しいうちは書く。津久井は一度ハマるとしつこいくらい長続きなので、未だに楽しいです(笑)そんな当サイトにお付き合いくださって、今でも閲覧くださる読者様がいらしてくださることに、本当に励まされております。改めて、いつもありがとうございます!

さて話題変わって、ご依頼絵三枚目も着色ちまちまとしていて、完了間近にこぎつけましたー!
カラー絵の楽しいところは、筋肉の影とかを色で表現できるところ☆生絵のいいところは、印刷や画像化の影響を考えないで、好きな濃度で塗れるところ(笑)

おっと、昨日の反動か更新ギリギリになってしまいました。ではではまた明日お目にかかります☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れないと、信じること | トップ | サンゴなラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿