セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

チープな冒険風

2013年05月07日 23時36分22秒 | 日記もどき


今回の概要・・・その辺のてきとーな物を集めてなんとなく冒険風。

画像1・・・フィールド(単なる折り目付いてる和紙なのはさておき)移動中。12人パーティは何だか大迫力。ぞろぞろ引き連れて冒険いいじゃないルイーダさん!
「リーダー!バブルスライム君が行方不明です!」
「単なる保護色だよう」
「リーダー!王冠だけ浮いてます!」
「だから保護色だっつーの、ベホマズン君でしょ!」
「リーダー!貝殻が浮いて・・・」
「それ以上言うなー!」

画像2・・・洞窟(単なる紙袋なのはさておき)突入。意外とそれっぽい(笑)

画像3・・・そして、ついに巡り会ったお宝の山!・・・よりも巨大苺の方に夢中のスライム属パーティでありました・・・。お粗末さまでした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JのS人気を狙ってみる(大嘘) | トップ | サーカス団ご一行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿