セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

久々にラクガキと思いきや男主

2017年05月16日 23時59分12秒 | ラクガキ
みそしる「ボクの時代が来ましたイザヤール様!」
イザヤール「いや、断じて来ていないっ」
説明するとこ多すぎてどこからつっこんでいいかわからないんですがとりあえずご説明しておくと、「みそしる」は津久井のDQ9プレイ時の男主で、DQ3の主人公の名前とキャラ設定の一部を引っ張ってきてますキャラクターです。DQ9でタイプ6の髪型なので、11の主人公の髪型に似ているところから調子に乗ってるというワケです。
あちこちの家電量販店その他でDQ11のデモ画面やっててドキドキワクワクしております。ゲーム禁止令の出ている津久井は強制的に3DSでちょっと悲しいですが・・・。この記事日付跨いで続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きろーーー! | トップ | 名前と姿のギャップの筈が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿