セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

終焉の竜と勇者とロール姫18

2019年03月27日 23時59分10秒 | クエスト184以降
ヤバ過ぎ風味だった疲れ目肩凝りその他は久々に爆睡したらだいぶ改善しましたお騒がせしましたの追加クエストもどき(追加クエストもどき関係ない・・・)。今回も短いですすみません。

 ミミは頬を赤らめたが、慌てて付け加えた。
「もちろん信じてないとかじゃなくて、ロール姫がイザヤール様をもっと好きになっちゃうと困っちゃうって思っちゃってっ」
 本気で心配しているミミに、イザヤールは???状態の表情になった。さっぱりわけがわからないという顔である。天使時代からロックオンされていたことに全く気付いていないのだった。
 そんな次第で、再びミミは大きなぬいぐるみを抱えるようにロール姫を抱えながら歩き、イザヤールはその二人の横を歩いた。通常ならイザヤールが二人をかばうように先頭に立って歩くところだが、背後からの不意討ちに対策したのである。案の定、両手が塞がっているミミを狙ってリカントが背後から飛びかかってきたが、イザヤールのはやぶさ斬りで撃退された。
 こうして歩き続け、ようやく最初の城下町に戻って来た。ロール姫は、懐かしそうに城下町の向こうの城を見上げた。〈続く〉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩凝り大ダメージ! | トップ | 終焉の竜と勇者とロール姫19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿