セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ごちゃごちゃ

2016年07月20日 23時59分21秒 | 日記もどき

撮影用ミニチュアものをかき集めて、続カフェ・スライム・・・といきたいところですが、単にごちゃごちゃしただけでした〜。カフェ風にしたければやはり同じシリーズのテーブル椅子を揃えるか、カウンターっぽいのがあった方がいいですね〜。
先日に引き続きのミニチュアのコーヒーアイテム、コンプリートして飾るのが想定外なのか、シリーズなのに大きさの縮尺がバグっているよーな気がするのは気のせいでしょーか・・・。コーヒーフィルターとお湯を注ぐポットの大きさの関係とか。それともこれで正しいのか?
画像2、俯瞰図。コーヒーセットをベンチに乗っけるなや。と自分ツッコミ。すみません、徹夜のせいか脳細胞だいぶ減りました。原稿も描けない待機徹夜なんて大嫌いだあ・・・。目下のところ津久井の最大の敵は自身のダメダメっぷりでも自身の不健康でもなく、無理や我慢が利かない家族の不健康のようです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっちょり。 | トップ | 筆ぺんはぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿