セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

MP?補給

2018年03月22日 23時58分53秒 | 日記もどき
スライムはティシューを唱えた!しかしMPが足りない!スライムのMPが切れた!・・・もはや毎度お馴染みに近いなんのこっちゃな話ですが、つまりスライムぬいぐるみティッシュボックスの中身のティッシュが無くなったということです。つまり紙切れ。紙切れって言うとなんだかコピー機やプリンタみたいだな。そしてティシューって言うと勇者ヨシ○コのメ○ブさんの呪文にありそう風になるな。これで魔王倒せたらイヤだ。
まあそんなわけで中身を取り替えるべくスライムティッシュボックスはひっくり返され、MPならぬ新しいティッシュ箱を補給したんですが、浅いティッシュ箱を入れてるのにギリギリきちきちで、毎回補給の度にぎゅうぎゅう押し込んでると苛めているような気分になってしまいます。もしかしてミミックぬいぐるみティッシュボックスの方がきちきち感少なめなのか。少なくともミミックの方が形状的にはティッシュボックス向きだとは思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれになれた | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿