セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

津久井は銘菓を手に入れた!

2013年04月15日 22時32分59秒 | 日記もどき

今回の概要・・・昨日頂いた嬉しいアイテムをさっそくスライム君たちとパチリ。・・・あれ?何かおかしなのが加わってるぞ・・・。

とあるステキな方から、昨日ステキ絵&新潟銘菓元祖柿の種を贈って頂いて、ウハウハな津久井。
このコインで蓋を開ける式な、レトロなデザインがとってもステキ☆この平たいフォルムがいい♪画像ではわかりにくいですが、缶のイラストも懐かしい感じがして可愛い♪テーマソングまであるのね、しかも六番まで!童謡風な曲調?
画像その1、スライム君たちレトロな可愛い缶の上でポーズ。待受画面にしようかガチで検討。
さっそく頂いてみようポリポリ。・・・おいしい・・・!辛すぎず、お米の風味がじんわり優しくて、日本酒にとっても合う!・・・っておい。奇しくも新潟産のお酒(新潟県産米百パーセント使用)が冷蔵庫に入っていたので、お気に入りの瓶に入れて一緒に頂いてみたら堪りませんこりゃ。
画像2、「酒と言ったらこのサイトではオレだろー!」とごく一部で有名酔っぱらいはぐれメタル君乱入。
スライム「わー!酔っぱらいオヤジ来たー!」
はぐれメタル「うるせい、まだ青いスライムたちにこのはぐれた気持ちがわかってたまるかー!元祖柿の種最高ー!」
スライム「えーんもう出来上がっちゃってるよ~」
文章カオス。出来上がっちゃってるのはおまえだ津久井。
本当にピーナッツいらない無敵のおいしさです☆改めてありがとうございました!

そして今日は、また別の嬉しいこともたくさん起こりました♪こちらにもたくさんの感謝を込めて、ありがとうございました!

さて柿の種の続きを・・・いそいそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯じゃらじゃら | トップ | 引っ張るなあバスボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿