セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

バスボールの中身八匹め

2013年04月11日 22時33分33秒 | 日記もどき
今回の概要・・・スライム出てこないorz&7の配信石版ダウンロードプチ悲劇&そろそろ原稿しなきゃだよね話題。

ドラクエバスボールの中身、今回画像でご覧の通り、マリンスライム君でございました~。かぶり二種類め(涙)貝殻分ビミョーに重いのか、最後の最後まで浮いてきませんでした。ずいぶん焦らしてくれる。
あと四つで今まで出ていないスライム・ベス・メタル・そしてスライムつむりが現れる気がしない。ええ現れる気がしませんとも。あの可愛いつぶれドロップ形のアイツらに会える気がしない。スライム君ー!
これで逆に今後順調にスライム・ベス・メタル・つむりが揃ったら、1ダース箱詰めする際に、袋に何らかの印があって、十種類プラスアルファを詰めて出荷されているということほぼ確定になりますが・・・少なくとも袋では津久井はさっぱりわかりません・・・。やはり決め手はバーコードなのか?いや、数字全部同じだからそれはない!やはり恐怖のアトランダムか?
いずれにせよ、次の九つめで、コンプリート失敗かまだ希望はあるのか決まります。中身がわからない揃えものってこれだからスリリング。・・・我ながら平和なスリル・・・。次回バスボールシリーズクライマックスか?!・・・誰もキョーミないし盛り上がらんっつーの!(byサンディ)でも懲りずに不定期に続く。

ところで今日夕食を某ファーストフード店で済ませたついでに7の配信石版ダウンロードしたら、その際まだモンスターを一匹も仲間にしてない特別な石版を間違えてポイしてしまいましたorzもう二度とダウンロードできないかも・・・(泣)
石版持てる数が少ないよう~。そうちょいちょいダウンロードに行けるわけじゃないんだから勘弁してくださいよう~。

更に話題飛んで、そろそろドラクエオンリー申込書ダウンロード&原稿開始しなくてはな時期に。私生活いろんなこと放置でバタバタ津久井、果たして今年上半期無事に収拾つけられるのか?!でもとりあえず今日は風呂入ります・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこんなことに | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿