セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

完全不良生活

2016年12月20日 23時11分37秒 | 日記もどき
皆様こんばんは。この頃食事はインスタントかジャンクフードか外食、布団で寝ずにその場で寝オチ、そして大量コピーをしに夜に都市部に繰り出すという完全不良生活の津久井です。グレているよりタチが悪い(笑)もうシャレにならないくらいにあれこれ手が回らないので、家族にはなんとか自分の面倒は自分で見てくれるよう喧嘩し・・・いえいえお願いしております(笑)
よいこの冒険者の皆様〜、クエストを溜め込むとこうなっちゃいますよ〜(泣)溜め込みたくて溜めたわけじゃないんですが、自分のこと(特に創作関係)は自他共に後回しにしがちで、気付くと年の瀬、を繰り返しているような・・・。
考えてみたらドラクエ30周年もあと10日ほどなんですね〜。寂しいけど寂しがってる場合じゃないー!津久井は心がけが悪くて守護天使は絶対に助けに来てくれないので、自助できるよう心折らずになんとかしのぎたいと思います。師走でたいへんな全ての皆様に・・・おうえん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は酔っぱらってない | トップ | 冬至だったああ〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿