セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

黒っぽいだらけラクガキ

2012年01月23日 23時56分27秒 | ラクガキ
本日も時間かかってギリギリ更新文字通りラクガキです。描きたいように描いていたらこうなってしまいました。イザヤール様が明らかに手抜きでございます。すみませんw
女主の装備は、エプロン外した「メイド服」の上に「あぶないビスチェ」を重ね着。脚は「ギャルニーソ」、靴は写ってませんが「白のシューズ」、頭は「ヘッドドレス」。ついでに盾は「シルバートレイ」。
イザヤール様は、実際はない黒いタキシード(のつもり。それにしても雑w)を着て頂きましたが、実際に黒いタキシードが存在したとしても、おそらく執事よりボディーガードに見えてしまうことでしょう(笑)
女主のシルバートレイの上の物は苺パフェです。フルーツパーラーでは苺のシーズンですですなあ・・・。

重ね着ネタ。
ミミ「あぶないビスチェも使い道できたの!こうして重ね着にすると可愛いと思わない?」
サンディ「あ~、確かにアリかもね☆他のミニワンピに重ねたり白Tと重ねたりもいいんじゃない?」
ミミ「これならイザヤール様にもご心配かけないで済むかな♪」
イザヤール「ミミ、新しい装備か?可愛いな」
ミミ「褒められた・・・v」
サンディ「あ~ハイハイよかったね~」
イザヤール「何だかメイド服にも見えるな」
ミミ「メイド服の中のワンピースも使ってるんです」
サンディ「まあ新手のメイド服だよね~」
ミミ「じゃあロビーに降りてリッカかルイーダさんのお手伝いしてきま・・・(手をつかまれた)・・・イザヤール様?」
イザヤール「手伝いの前に少しだけ、私のメイドになってもらおう」
サンディ「げっ、イザヤールさんもしかして、メイドマニア?」
イザヤール「それは違うな。ここに居る可愛いメイドにしか興味がないから、マニアとは言えないだろう」
サンディ「冷静に返すなよっつーの!・・・じゃあごゆっくり~」
ミミ「え?あ、サンディ、待って・・・」

しかしその後、お茶の用意等普通のメイドさんのお仕事を頼まれましたので、ご安心ください(何が?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムに振り回され | トップ | 夢の為にトレーニング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイド服にあぶないビスチェの重ね着とは凄く可愛いですね~♪ (ちいはゲーマー)
2012-01-24 00:17:21
これなら肌が露出しているのをあまり着たがらないうちの女主も着るかも
オーイ女主、ちょっとこれ着てみない?
~~( ^∀^)ノ



あっ、長らくお待たせしてしまっているリクエストのお話ですが、今週中までには完成するのでもう少々お待ちください
・・・また飼い猫に消されないようにしないとっ!!
返信する
ぜひお召しに~☆ (津久井大海)
2012-01-24 00:49:25
ちいはゲーマー様

こんばんは☆この組み合わせアリでよかった~♪専門家にそう思って頂き更に嬉しいです♪
そちらの女主さんも、すごく似合いそうなイメージなのでぜひお召しに☆露出控えめ安心だから着ちゃいなよとうちのサンディも申しておりますw

おお、いよいよですか・・・!わくわくvご多忙の中ありがとうございます!とても楽しみです♪
ちい様の愛猫がおいたしないよう、守護天使の加護を祈ってお待ちしてまっす!
返信する
ゴスロリ度UPですね (神々麗夜)
2012-01-24 13:09:18
重ね着メイド服可愛いです。
ミミたんかわゆすなぁ
黒いタキシード…なんでないんでしょうね?シルクハットはあるのに…白があるなら黒があっても良いのに
そう言えば前にイザヤール様に
おしゃれなスーツを着せたらホストとか執事と言うよりボディーガードに…さらにサングラス着けたらとんでもないことに…
グラフィックで師匠他のキャラみたいに微笑じゃないからなのか…
真面目な性格故なのか…単に緊張しているだけなのか…

以前書かせて頂いた学パロの続編思いついたのでまたミミちゃんとイザヤール様をお借りしてもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。









返信する
重ね着ラクガキは楽しw (津久井大海)
2012-01-24 23:39:28
神々麗夜様

こんばんは☆黒系でビスチェ重ね着って何だかゴスロリ風になりますよね☆
ゴスロリ着こなせるお嬢様方が羨ましいです~。若いっていいなあ☆

イザヤール様おしゃれなスーツプラスサングラスネタ、実は津久井、オフラインの4コマネタでやってましたwほんと強面ボディーガード状態でとんでもないことになってましたwww

まああ、あのドキドキなお話の続きですか!出演たいへん光栄ですが、クラスメートさんのラブラブな恋路もとっても気になります~☆
返信する
重ね着革命( ̄ー ̄) (オディール)
2012-01-25 00:39:22

ミミちゃん可愛い!
重ね着考えるのって楽しいですよね(^w^)
いろいろ妄想が…w

イザヤール様完璧てきにボディーガードです。(きっぱり)
いつか昔イザヤール様を新入社員と言っていたころを思い出しましたw
返信する
重ね着万歳w (津久井大海)
2012-01-25 09:14:03
オディール様

おはようございます☆重ね着で新たな能力や守備力が増えればいいのに~、と無茶なことをたまに思いますw
津久井は最近の流行がさっぱりわかってないので、服装ネタでアリだとお言葉頂くと余計に嬉しいです♪

イザヤール様は体格&髪型&服をきっちり着こなす性格により、どうしてもボディーガード方面に行ってしまうんでしょうねえ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿