セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

通常リズムが戻って来ない〜

2016年08月21日 23時59分25秒 | 日記もどき
夏コミから早くも一週間が経ちました。が・・・疲れ抜けないっす〜、生活リズム戻らないっす〜。これが加齢の呪いか?そーなのか?オフの日に溜め込んだ家事雑事をしているんですが、追いついていないというのが現状でございま〜す・・・。リッカの宿屋でゴロゴロしたい〜と危ない現実逃避を考え始めましたが、実はむしろ家族を温泉旅行にでも出して自分は家で咎め立てされることなくゴロゴロしたいです(笑)
そんなしょーもない話題はさておき、画像ようやくアップできましたドラクエミュージアムでゲットのブックカバーです。手持ちの文庫がステキな伝説の書に早変わり〜・・・と言いたいところですが、どうせならドラクエ本系に使いたいですこのブックカバー。しかし津久井の持っている文庫系ドラクエ本は、懐かしのDQ3のゲームブックぐらいです。しかもあれは上中下三分冊だからブックカバー一枚じゃ足りないぞ!
最近電車で本を読むなんていう知的活動もあまりせんでブログのネタを入力しているかメールの返事打ってるか立ち半睡しているかで、ブックカバーの活躍の場がなかなか無いんですよねえ・・・。さてどうしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の恐ろしき呪い | トップ | 癒されるとは即ち眠くなるのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿