セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週のしばらくお待ちくださいまし

2016年11月18日 23時50分24秒 | 日記もどき

今週の追加クエストもどきの更新も土曜日更新になりそうですすみません・・・。いったん治った肩こりによる軽い吐き気がまた復活してしまいましたぐったり。治ったからってごはん食べ過ぎたからですかそうなんですか私の消化器官。そういえば何作目か失念しましたが、ドラクエシリーズの寝てるんだか倒れているんだかの人のセリフで、「くっ、くるしい!・・・ごはんのたべすぎでおなかがくるしい・・・」なんてあったなあ。

画像たいようの石と見せかけてドラゴン○ールライトとはぐれメタル君。七つ集めるどころか一個しか無いところが津久井品質。

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、肩が・・・ | トップ | 面目無いでございます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿