セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スライム帽子を手に入れた!

2021年02月07日 10時03分48秒 | 日記もどき

昨日は外でちらっと友人と会って、テンションが上がりすぎたせいか、夕食すらせずに寝オチしてました・・・。最大HPが下がっている予感。

そのちらっと会った際に、友人からなんと!手編みの帽子を頂きました!「スライム型の帽子がいいな~」という津久井のふざけたリクエストに見事に応えてくれた、最高クオリティの仕上がりに驚愕。まさに職人スキル、友人いったい何者なんだろう・・・。
敢えて通常スライムカラーよりシックに作ってくれたので、普通に被っても何ら問題ない、むしろなかなかオシャレ。うう、これ被ってルイーダ突撃行けるのいつの日か。

画像1が詰め物でぱんぱんにした状態、2がスライムがちょっと小さいですが被ったらこんな感じ。職人スキル持ちの友よ、無茶ブリ叶えてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動力源はMP? | トップ | 丸見え以前の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿