セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

私的衝撃展開

2012年11月29日 23時22分02秒 | 日記もどき

今回の概要・・・津久井のドラクエくじ顛末記、本人的に衝撃展開。これは運がいいのか悪いのか。

さて、まだ続いておりますドラクエくじ顛末記別名マーニャ症候群。本日、津久井的には衝撃展開を迎えてしまいました。
皆様画像をご覧頂いて完全にお気付きでしょうが、C賞「おむつっこり」フィギュアが当たってしまいました。同じC賞フィギュアのいたずらもぐらでもなく、ダイレクトにおむつっこりったらおむつっこり。C賞は今までで自己最高記録ランクなので嬉しいけど、ビミョーに苦笑も混じるよおむつっこり。
何で二つ残ってるD賞ロトの剣じゃなくて一個しか残っていないこっちなのさー!ちなみにいたずらもぐらフィギュアも二個残っておりました。D賞ロトの剣、確かF賞のスライム模様のキュートな不織布トート、G賞の大量にあるクリップのどれでもなく。C賞おむつっこり。確率的にどーなのこれ。
どなたにも何の参考にもなりませんが、これまでの津久井の獲得景品を一応記しますと、C賞×1、D賞(スラタワーステッキ&スライムトレイ)×1、E賞(クリアポーチ)×2、I賞(クリアファイル)×4。どの景品がどれだけあるのか不明なので、獲得率が平均的確率なのかどうかも不明でございます。
おむつっこり、可愛いから嬉しいは嬉しいのですが、名前が何せおむつプラスまり○っこりなネーミングだもんなあ・・・。う~んどんな意図で生まれたのかおむつっこり。魔王が真剣にこんな可愛い姿と、謎なネーミングのモンスター開発していたらとてもイヤです。
ちなみに画像2はフィギュアの入ってる箱の絵。絵でも可愛いおむつっこり。それにしても私は今回何回おむつっこりと書いているのだろう。
C賞出たんだからやめときなさいよ~という天使の声と、ロトの剣かクリップ欲しいよ~と囁く悪魔の声が戦っております・・・。少なくともごはん代削ってくじやるのはアカンよ、うん・・・。
津久井の元にやってくるのを頑強に拒むロトの剣、減っている様子のないクリップの誘惑。果たして今後どんな展開になってしまうのか。やっぱり続く?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムの適量って | トップ | わんわんのキモチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿