セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ぐったりとしゃっきりの間

2017年05月25日 23時59分33秒 | 日記もどき
おかげさまで喉は腫れた痛みから腫れは引いた痒みに変わり、熱も平熱と相成りました。咳も鼻もあまり出ないので、見た目全くの健康体に復活です。
でも異様にだるいのは何故。はぐれメタル並にぐにゃぐにゃ気分です。それは不調にかこつけてぐだぐだし過ぎたからだと思われますが、でもぐだぐだできる限りぐだぐだしておいてよかったです。明日になってみないと断定はできませんが、体力温存で週末しのげそう。
そして明日はドラクエのくじがスタート・・・。わくわくな一方で、ルームフレグランスとぺらぺら系(デスクマットやランチョンマット)のオンパレードの悪夢(は言い過ぎか)の予感が抜けません。今回の景品、目立ち系物が出てしまったら確実に売れ残りしそうなラインナップのような気がするのは気のせいだといいなうん。津久井のA〜C賞割合予想大外れだといい。どの賞もそれなりにふんだんに用意してあるといいなと強く願います。実用系景品って日頃ドラクエにあまり興味ない客層も引っ張れそうな一方、目玉が無くなった途端に売上がた落ちな予感が激しいような・・・。ってまた言う(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いんだか寒いんだか | トップ | つくいはくだけちった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿