セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

あまり意味のない画像

2011年06月07日 22時19分02秒 | 日記もどき
本日の概要・・・蒸し暑さに負けかけてます。湿気恐るべしです。

梅雨時の湿度と高めの温度でのたうってます。天パの広がり半端ないです。はねてほしくない方にはねます。髪の毛。イザヤール様、剃髪大正解。あと髪ならぬ紙が湿気るのも困ってしまいます。原稿・・・。

しかし梅雨時はスライム族のゴールデンタイムなのか。けれどメタル族に関しては、「錆びる~」と言って嫌がっていそうです。
ゴールデンスライム「イヤだね~、錆びるよね~」プラチナキング「全く参っちゃうよね~」スライム「キミたちは錆びないよね・・・」

津久井蒸し蒸しに対抗しようと、冷凍庫で凍らせたチョコレート菓子をぽりぽり食べながら、ステキサイト様を携帯で閲覧し、その間は癒されておりました♪(お返事ありがとうございました☆)
しかしPC起動したら室温上がる~。ムリ~。・・・夏はどうしたらいいのでしょう・・・。

涼しげ写真撮ろうと、涼しげカラーのグラス(某ファーストフードチェーンの昨年度のキャンペーンのもの)に涼しげスライムを閉じ込めて撮影してみました。あまり意味はないです・・・
このスライム、実はよく閉じ込められております。オンリーイベントでいつも鳥かごに入れられているからです。特に悪いことはしてないのに。「オイラ悪いスライムじゃないよう。ここから出してよう」

さて原稿・・・ネームできましたが今週中に何とか目処付けないと製本ヤバくね?湿気にやられてる場合じゃないすね、うん、どーにかしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎ中 | トップ | 私に必要なスキル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿