セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

そういえば海の日でしたね

2014年07月21日 23時58分27秒 | ラクガキ
そういえば今日は海の日だったと思いつつ関東は梅雨明け宣言まだだったりしてますね。海辺に行きたいと思いつつこのままでは今年も危機の津久井、海の日はせめて海水浴画像かと思いきやなんだこれなラクガキ。
水着イザ女主も最初は描いていたんですが、ビミョーだったのでボツにしました。描き直して後ほど改めてアップ・・・できるといいなあ。残ったこの絵もなんだこれですが、ホイミスライムが浮き輪でぷかぷか中の図。モノクロ鉛筆画だと全く伝わりませんが、こんな浮き輪欲しいです。ブルーでスライムの顔が一ヶ所だけばん、とあるやつ。できれば大人も使用可能なでかい浮き輪。

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷と麻 | トップ | ズッキーニャボート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿