セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

トレイに対してでかくね?

2023年07月22日 22時25分14秒 | 日記もどき

暑さに負け喉を傷め仕事と私生活で右往左往している間にまた日々は過ぎ、世間のちびっこたちは夏休みに突入してました。街も職場も混雑の予感。夏休み・・・上司との交渉に失敗したら秋まで無縁そうな響き・・・

それはさておき、某ファーストフード店でミニチュアのバーガー目当てにハッピーなセットを恥も外聞も無く購入しましたら、販売期間をうっかり間違えておりまして、おもちゃはバーガーではない期間であらら。プチパンケーキはともかく、一番来てはいけなさそうな店員さんなりきりセットが来てしまいました。
でもスライム君に装備が案外いけて、こうしてネタにできたので問題なし。インカムの位置はすごいことになってはいますケド・・・

そしてミニチュアプチパンケーキ、トレイもトングもパンケーキ箱もなかなかリアリティー可愛い良い出来で、小物入れや実際のトング(ポテチつかみ)としての実用が充分可能な品で万々歳なのですが、トレイに対して「プチ」パンケーキでかくね?(笑)

何にしてもしっかり楽しみネタにできたので、上下していたテンションがとりあえず上げ方面になりました。相変わらず週末not休み、なんとかしのげますように。そして津久井は「夏休みなんてキライじゃあ~!」と頑張る大人の皆様を応援しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽テーブルに憧れがある | トップ | あ゛~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿