セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スライムタワーはぐらぐらしている!

2013年08月18日 23時51分34秒 | 日記もどき


今回の概要・・・スライムマグネットで遊んでみました。

今日は何故か左肩を痛めたので短めで失礼します。この肩では大リーガーになれない・・・ってつまらないボケしました、すみません。
さてやってみましたスライムマグネットでスライムタワー。画像では伝わりにくいですがクリアアクリルなのでとっても美しい。そしてカワイイ。
背景は結局白くないとマグネットが目立たないと気付いて、なんの工夫もなく白背景です。裏に金属置いてくっつけてます。
一枚目「ぐらぐらしている!」マグネットなのでこんなシーンを静止させて撮影可能。・・・って言うほどのことじゃありませんてばw
二枚目、「立て直した」スライムタワーたち、何とか立ち直った模様。下からのアングルなので何かコワイです。冒険者たちの前に立ちはだかるスライムタワー!逃げようとしたが回り込まれてしまった!・・・でも今さらですが、スライムタワーって、棍でつっついたら、簡単にフォーメーション崩れるような気がする・・・。それともど根性で頑張っているのか。
三枚目、何故か某ファーストフード店のマグネットとコラボ。名前の部分はスタンプで隠してみましたがどこのかバレバレですねえ(笑)ポテトマグネットも欲しかったなあ。それはともかく、スライムたちと比べてこのサイズのハンバーガー、ギガンテス用のメガならぬギガハンバーガーってとこでしょうか。
またそのうちマグネットで遊ぶ予感が・・・いい歳して何やってんでしょーか・・・。不安を抱えつつ続く?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の痛みと矛盾と | トップ | どっちが本物のステッキでしょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりさん! (オディール)
2013-08-19 21:10:02
グラグラしている写真が本物そっくりで
思わず、おぉ……という感じでした(笑)
なんだつコップから青スライムが出てきている
ように見えて二度見してしまいました(笑)
また楽しみにしてます!(笑)
返信する
やった~ウケた~♪ (津久井大海)
2013-08-20 08:27:41
オディール様

引き続きおはようございます☆何度もコメント頂きありがたいやら申し訳ないやらv

ぐらぐらリアルでしたかありがとうございます♪積んでる時ツノは痛くないんですかね特に一番下のスライム・・・。

そうなんです、三枚目のバーガー&カフェとのコラボ画像、青スライムだけ実は貼っているのではなくコップの蓋部分に載っているので、それで一見コーヒーからこんにちはしているように見えております☆(どーでもいい説明だがな)
返信する

コメントを投稿