セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

本日のしばらくお待ちください~

2014年12月26日 23時59分45秒 | 日記もどき
今週の追加クエストもどきも丑三つ時どころか明け方更新になりそうです、ぐふっ・・・。それでも休まない自分を津久井はとてもあほだと思います。今回は怪しげな城で大ピンチ?!なお話です。

画像のサブタイトルは「うっ、浮いてるっ?!」ぬいぐるみマグネットスライム君なのでこんな絵が撮れます(笑)心優しい友人のクリスマスプレゼントの一部でございます。まさか大人になってもサンタさんが来るとは思わなんだ。

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・プレゼント | トップ | 行けば帰れない城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿