セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

本日のドリンク

2015年07月29日 02時50分44秒 | 日記もどき
今宵は健康的にトマトジュースです。ご安心ください(何が安心なんだか)。トマトジュースとウォッカだと有名な「ブラッディ・メアリー」、ジンだと「ブラッディ・サム」、ビールだと「レッド・アイ」というカクテルになるそうです。厳密にはレモンジュースやらその他も加えるそうですが。
スライムグラスにトマトジュースだと「トルネコの大冒険3」のスライムベスな感じのカラーになる気がします。オレンジって感じじゃなかったです。「この真っ赤なカラーが普通のスライムと違うれっきとした証さ!」とかなんとか言っていた気がする。スライムベスって、スライムに対するライバル心が半端ないですよね。逆にスライムの方は全く意識してなさそうなのが哀れ。
画像、なんかフォトライトのせいで奇しくも光輪みたいな影ができました。いいことあるかも・・・?縮小画像ではわからないかも~ですね。まだまだ続く猛暑と迫る夏コミ締切に怯えつつ(残念ながら例年のごとくドラクエではなくオリジナルですが)、スライムグラスと共に乗りきりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指にセットして食べるのが作法 | トップ | 朝ごはんがピンチです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿