セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

アイストレーでかくね?

2018年08月22日 23時47分14秒 | 日記もどき
まだまだ続くドラクエくじ獲得物をご紹介記事。今日はスライムタワー編。二つだけどちょっと変化球出ましたよ!アイストレー&グラス。アイストレー来たー!・・・でかくね?
いや嬉しいんですが、これで氷を作ったら、確実にものすごくでかい氷ができると思います。間違いなくこのグラスには入らない(笑)入ってもバランス悪くぐらぐらしそうです。スライムタワーはぐらぐらしている!
そして、グラスは小さくね?(笑)ジュースや麦茶よりロックが似合いそうなグラスです。でも可愛いから良し!そしてドラクエの公式グッズは箱も可愛いのでついでにグラスの入っていた箱も撮影しました。箱楽しいんで、そのうちドラクエグッズの箱を積み上げてインテリア化したい野望があります。階段状の棚とかにぜひしたいもんです。

こうしてアイストレーはゲットできましたが、キングスライムボウルはおそらくムリー・・・先日の時点で寄ってるローソンから無くなってました・・・。少なくとも津久井以外にくじしている人が居ることには安堵ですが。津久井はそろそろ打ち止めか、それとも?・・・しかしまだ続く。今日はガマンしたからなあ、ノートとクリアファイルしか残ってなかったら泣く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおーんうおーん!ノートだらけ | トップ | これだけ種類あるのにかぶるとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿