セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

夏至だったでゲス

2021年06月21日 22時48分09秒 | 日記もどき
タイトルどこのヤンガスさんですか、久々に更新したらこれだよ・・・。すみません、仕事帰りにうっかり大量に野菜を買ってしまいHP切れ起こして脳もやられてます。新じゃがきゅうりに加え、ズッキーニャ、くしざしツインズ、マタンゴ(ズッキーニ、ピーマン&赤ピーマン、エリンギ)やらで重さで背中に痛恨の一撃。どんだけ非力になったんだ。
家に着く頃も夕焼けでさすが夏至でした。太陽があった夏至って珍しい気もする。

画像、夏至灯りを表現しようとしたら単なるホラーと化す。ホラーでも安らぐスライムライトよ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい攻撃 | トップ | 星のカケラを手に入れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿