セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

星のかけら?!

2014年08月19日 23時59分59秒 | 日記もどき

先日の頂き物のゼリーが、星の形をしていてとても可愛かったので撮影してみました~。でも他のゼリーの形がお魚やホタテ貝の形をしているので(画像2)、ほんとはたぶん星じゃなくてヒトデなんだと思いますがまあいいや。ほしのカケラみーっけ☆みたいな感じです。
もしもほしのカケラがほんとにフルーツ味のゼリーみたいだったら、
スライム「あ、これ、ほしのカケラかな?もぐもぐ、おいしい!・・・星って確か役目を終えた天使がなるんだよね。ってことは、天使もフルーツゼリーの味がするのかな~♪」
みたいなことになって、守護天使たちは甘党なモンスターたちにぞろぞろついてこられそうです。宝箱で持っているスターキメラなんかもおやつの時間に集まられそうです。
実際のほしのカケラは隕石っぽい材質に見えますよね。フルーツゼリーじゃなくていやあよかったね!でも実はクッキー味とかだったら・・・以下略(笑)
追記・黄色のゼリー、マンゴー味がしておいしかったです♪ごちそうさまでした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | こんな水着はイヤだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿