セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スライムが見たいのでストレートティー

2017年11月02日 23時59分45秒 | 日記もどき

やや寒なので頻発し始めたティータイム、今日はカップの中のスライムを見ていたくてストレートティー。・・・ウソです、単にミルク切らしているだけです。て言うか何の為のウソなんだろうか。でもどちらにしても今日はアールグレイのストレートの気分でありました。
そういえば昨日11月1日は紅茶の日だったらしいですが完全スルー。記念日とかドラクエシリーズの発売日とか律義に憶えている時と忘れている時の落差が激しいです我ながら。行事だらけな日本の商業システムのせいですかそうですか。
でも考えてみたら「全く何の行事や記念の無い日」なんて存在しないですよねたぶん。少なくとも毎日が誰かや何かのお誕生日なのでしょう。記念日でなくても大切な一日であることに変わらないのに流してしまっていることに少々反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子でカロリー補給生活 | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿