セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

まだまだペン入れ中

2012年06月09日 23時23分02秒 | 日記もどき
今回の概要・・・まだまだじわじわペン入れ中でございます。完成清々気分になれるのはいつの日か。

本日もうっかりうたたね爆睡してしまいました。夕方寝ちゃうなんて一番アカンパターンです。しかも床にのたれて寝てました。自宅ならどこでも寝られるスキルが身に付くまでカウントダウンです。
また睡魔が来る前に、現在下書きできてるのだけでもメインペン入れ終わるといいなあ。いえいえ、そこは終わらせます、でないといかんですね。コピーや製本の時間考えると、ほんとは明日くらいに原稿できてないと余裕を持った完成できないっす。あわあわあわあわ。どないしよう。でもあたたかい「おうえん」頂いたから、頑張ります♪
いつも駆け込みセーフを繰り返している津久井、今回もラストバッター並の最後の底力発揮はできるのか。最近、捏造クエストシリーズが予定通りの時間に完成しないので、駆け込みセーフスキルに若干の不安が。
画像は4コマの一部。「かげのターバン」着用のイザヤール様。シリアス顔ですが、もちろん全くシリアスな内容ではございません。今確認したら、イザヤール様が登場しないページが現在内容決定の12ページ中1ページしかなかった(笑)相変わらずスキンヘッド含有率が高いです。
ではでは一旦風呂入ってリフレッシュしてから原稿戻ります~。また丑三つ時就寝か。本当にこんな大人になってはいけません。健康にもお肌に悪いのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイてない男 | トップ | 最大の敵は己のうっかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピー本、無事完成を祈って『おうえん』四連発!! (ちいはゲーマー)
2012-06-09 23:42:09
ちなみに私、先週辺りから同人活動を目指すための第一歩としてコピー本を一冊作ってみようかなと思っているので、もしコミックシティ当日までに完成したら差し入れと一緒に持っていきますね(不要でしたら破いて捨てたり、燃やしたりして構いませんので)

※ちなみに書く内容はまだ考え中です(えっ)
返信する
津久井はテンションが上がった! (津久井大海)
2012-06-10 02:47:48
ちいはゲーマー様

こんばんは☆「おうえん」四連発ありがとうございます♪様々な形の優しさを頂いて津久井は生きております。うるうる。

おお~、コピー本作りに挑戦でいらっしゃいますか!試作でいらしても、せっかくですから一冊とおっしゃらず、ご自身保管用もお作りになることを僭越ながらお勧め致します☆
近い将来のイザ女主サークルさん候補でいらっしゃいますね~わ~い増えてイザ女主サークル♪
差し入れは本当にお気遣いなく!いらして頂けるだけで本当に嬉しいです~♪
えええ、もしかしたら貴重な初同人誌まで?!ドキドキ。津久井も肝心のイザ女主本未だに悩み中ですから大丈夫(←ホントか)

執筆「おうえん」返し!でもくれぐれも無理なく楽しくできますよう☆
返信する

コメントを投稿