セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

DQにパンダモンスターが居たら可愛くない姿な気がする

2017年04月27日 23時59分35秒 | 日記もどき
今日も無駄にタイトル長いですが、このラブリー?なツーショット画像を撮りながらふとそのまんまのことを思いました。
少なくともDQ9まではパンダ系モンスターが居た記憶が無い気がする津久井ですが(単に忘れている可能性もありますが)、もし10に居たらきっと賭けてもいい、可愛い系ではなくゴツい系かイロモノ系にされる気がしますパンダ。
画像のパンダは、友人がくれた消しゴム。ミニフィギュアスライムと何か大きさがちょうどいい感じだったので、共演させてみました。パンダさん、あざといくらい可愛いなあ、もう。
スライム君、完全にじゃれられているかマウント取られてます。スライムは、たぶんパンダの成獣にも勝てないんだろうなあ・・・。だって肉をわざわざ食べないだけでほぼ熊ですもんね〜、パンダ。体格差&ツメキバで負けちゃう気がします。不憫だ。スライムなめるなと言われそうですが。スラストライクはクマ科に勝てるか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分だけ | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿