セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

男性ダンサーもいるのね

2012年05月29日 02時26分14秒 | 日記もどき
お詫びと訂正。ベリーダンスは男子も踊ってオッケーなダンスだそうです。昨日のラクガキ記事でウソ書いてすみませんでしたー!
件の友人から、ベリーダンスは男性も踊っていいのよ☆とのありがたいツッコミがありまして判明。(ステキSSもありがとうです)単に日本ではダンサーが少ないだけだそうで。現地では男女で群舞することもあるそうです。ほほう。

オマケダンスネタ。またもや男主みそしる登場。サイトを乗っ取るつもりなのか。
みそしる「どうりでしぐさベリーダンス、男女共用だと思った~。ミミちゃんとこのイザヤール様、よかったですね、安心して胸板に剣載っけられますよ☆」
イザヤール「・・・何故君がここに居るんだ」
みそしる「そりゃ天使の扉通ってきましたから」
イザヤール「そういうことを聞いていない。何しに来たのかと聞いている」
みそしる「うちのイザヤール様に、胸板に剣載せてバランス取る踊り頼んだら断られたんです。ひどくないですか?女の子たちに頼んだらセクハラになるから、しぶしぶイザヤール様に頼んだのに」
イザヤール「・・・。(不憫だな別の世界の私は)そこまでして無理に見なくていいだろう。しぶしぶなら最初から頼むな」
みそしる「僕もまあこれで意外と筋肉あるんで、できなくないんですけど、自分じゃあ鏡使っても見えにくいし」
イザヤール「だからといってわざわざ来て私に頼まなくてもいいだろう」
みそしる「じゃあミミちゃんにたのも・・・って、やっぱりセクハラだからダメですー!」
ミミのところのサンディ「それ以前にミミに頼んだらアンタ、イザヤールさんにスーパーハイテンションはやぶさ斬りくらうの決定だっつーの!マジ死ねるって」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26周年でございましたのね | トップ | 気分だけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿