セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

解像度を抑えてみたものの

2019年06月02日 06時23分28秒 | 日記もどき
ガラホになったことでカメラ解像度が上がる→データ量が重いのよどーすんの問題が持ち上がり写真どーすんの→壁紙サイズに圧縮して解決→添付ファイル先に付けたらメール本文打てないぞどーなってんだコレ→一回未送信ファイルに保存して編集しなきゃならんぞコレ→

・・・めんどい。

見上げるエンゼルスライムとブランケットスライムのの微笑みが悲しい。・・・おーっと、梅雨冷えも無さげだからブランケットも洗ってしまわなきゃだわ!でも今日は遠出だわ!あっ、通院日忘れてた!・・・津久井の安定したモバイル投稿ライフはまだまだ遠そうでございます・・・。とりあえず今日は同行者を熱中症にしないように気を付けて行ってきます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終焉の竜と勇者とロール姫 37 | トップ | 今日もくさったしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿