セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

頭痛に敗北

2019年08月21日 00時19分23秒 | 日記もどき
また日付変わってしまった・・・。昨日今日は頭痛に敗北しました。室内熱中症怖い~。水分量足りてたのに怖い~。疲れきって寝オチ→眠ってる間に体温上昇→頭痛コースでした。
治ったー!と思ったら真夜中だったし(汗)涼しい部屋に居られれば治るという情けない当たり前。助けてマヒャドじいさん!

画像、マク○ナルドのおもちゃにスライム入浴剤フィギュアを詰めてみたの図。こんな使い方があったか!(爆)
今日こそ追加クエストもどきの更新できますよう頭痛来ないよう気を付けます・・・。おやすみなさいませ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりラリホーマ | トップ | 終焉の竜と勇者とロール姫62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿