セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

まさか役に立つ日が来るとは

2020年06月01日 00時18分25秒 | 日記もどき
コメントのお返事もできなかったまま五月ももう終わってしまいました嗚呼。とりあえずぐだぐだ状態は少しずつ脱却しつつあるので、あとはおバカテンションが戻るの待ちです。コメントお返事はまともに(おバカ)な精神状態で書きたいな~と思っていたらこの体たらくで月日ばかり流れほんと申し訳ございません。ドラクエシリーズ主人公の精神力見習わんかい津久井。
背中傷めはガラホいじりを減らしたらおかげさまでましになってきたようですが、家で座るときは相変わらずどでかスライムぬいぐるみのお世話になっております。体痛い丸まり姿勢時抱えるのにちょうどいいのです40センチ。まさかこの巨大ぬいぐるみが役に立つ日が来るとは・・・。何が起こるかわからないのが人生。ちなみにスライムぬいぐるみの下は頂き物パンダクッションでこちらにもお世話になっております。ありがとう柔らかものたち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様にトヘロス! | トップ | さけぶ(心の中で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿