セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

幸い合体するほどはいない

2016年10月24日 23時29分22秒 | 日記もどき
皆様こんばんは。自他共に認める片付けスキルゼロの津久井です。諸々の合間を縫って片付けを少しずつしているんですが、まあはかどらないことはかどらないこと。むしろ散らかっているのはどういうことだい?と自問自答したくなる画像のようなありさまに。宝箱の中身入れ替えたらスライム大量発生でまあたいへん。つまりプチ虫干しなんですが。
画像のスライム&メタルたち、アニメドラクエのチチ&カカ、もしくはダイ大のゴメちゃんみたいな肩乗りサイズスライムですが・・・このサイズだけでけっこう居ますのね・・・。さすがに8匹ずつはいないので、幸い合体してキング化は免れております(笑)お寝んねスライムとか合わせるとこのサイズのスライム六匹は居るんですがね・・・。
小さいフィギュアとかまでカウントするとたいへんなことになりますので、せめてぬいぐるみスライムくらいは何匹我が家に棲息しているのかそのうちきちんと調査しなくては・・・。様々なサイズを合わせて絶対20匹以上は居るのは間違いないです。はあ・・・書庫とスライム部屋欲しい・・・居候の身なんで無理ですが。スマイルスライムのグッズの出しまくりっぷりを見ていると、日本のどこかにはスライム部屋を持っている方が実際にいらっしゃるのではと疑いたくなったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらベンチシステムは... | トップ | カオ巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿