セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

すりすり

2014年10月20日 23時59分54秒 | 日記もどき
ちょっとカワイイタオルを手に入れました。二枚一組で手触りもなかなかです♪ので、スライム君がすりすりしてみました。おねんね顔はすりすり顔にも使えるんですね(笑)「新しいタオルはいいな~すりすり」。もしくは「新しいものや洗濯したものの上でわざわざお昼寝という悪事をしてやったぜ!」「セコい・・・」みたいなことかしらん。
が、このタオル、いわゆる普通のタオルより短め。30センチ×50センチなので、二枚でちょうど一枚分の長さ的な感じです。うまくできておるなあ・・・。世の中そう甘くないってことでしょうか。まあアバウト400円(399円)なので良しとします。ちなみに「ゲストタオル」と銘打って売ってました。どういう時に使うんだろう。まあ好きに使いますが。
少々喉の痛みがありますのでおやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーエッグ? | トップ | 久々師弟逆転ラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿