セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

そうだ、ドラクエ9ブログ作ろう5

2010年09月25日 11時28分20秒 | 日記もどき
パソコンメモリ容量が三倍になりました、やったー!・・・しかし、自室の電波状態が微妙なため、効果の実感いまいち。まあ今までの容量オーバー状態は改善されたので、よしとしよう。
メモリ増設のカートリッジ付けるとき、ファミコンソフトの抜き差しの緊張感思い出して、少し懐かしかったです。

そして、今度はモブログトラブル。ラクガキ付きで送った記事、画像データがどっかいってしまったんですけど!これじゃ見た人イミ不明でござる・・・。
仕方なく削除して改めて投稿。失礼いたしました。

ていうか、ラクガキツール使えってばよ!・・・すると今度はタブレットを使うことになりますな。つなぎっぱなしじゃないので、接続めんどくさ状態。また新たな波乱の予感が・・・。不定期に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか・・・眠ってないよな... | トップ | 旅芸人て何すればいいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿