セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

見て楽しい食べておいしい

2015年07月27日 00時56分33秒 | 日記もどき
久々に桃の実にありつけました。普段ならなかなか手が出せませんが、見切り品万歳です。そういう果物はだいたい衝撃による傷から傷んで、食べられない部分もありますが、運が良ければそれ以外の部分はむしろ素晴らしい完熟美味だったりします。甘い果汁がたっぷり、陶酔招く芳香付き。今回も運が良かった~♪
味もですが、桃って薄い黄や白色の中にこんな風に薔薇色や薄紅が入っていて、見ていて楽しいです。こんな感じで色白の頬を淡く染める女の子が実在したらさぞかし可愛かろうと妄想したりしてますが、残念ながら中学校以来ノーメイクではそんな美肌の女子に遭遇しておりません。高校生になると天然美肌の子もメイクしちゃうんだよなあ。もったいないよなあ。まあノーメイクでは紫外線からガードできない昨今ですから仕方ないですが。
そんなわけでせめて妄想内では多いにほんのり薔薇色とかしてもらおうと、当サイトの女主にはやたらに頬を染めさせております(笑)女主はじめ宿屋メンバーにはぜひサンドフルーツをもりもり食べてもらって、グビアナダンサーのキヨさん並みに美肌キープして頂きたいものです。宿屋メンバーそれぞれタイプの違う美肌そうでいいなあと思ってます。リッカ以外は化粧テクの半端なさの可能性もありますが。
ところで画像スライム君が桃のつまみ食い狙ってるみたいな感じになりました。なんだろうこの「にじり寄ってる」感。もし桃にかじりついたら、食べながら「ピーチスライム元気かなあ・・・」なんて言ってそうです。
それにしても真夜中だというのに蝉が全く泣き止んでくれない・・・。きっと夜になっても気温が下がらないのと灯りがあるせいでしょう。うう、余計に暑く感じます。このままでは睡眠障害の危機に怯えつつおやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラすくい | トップ | 指にセットして食べるのが作法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿