セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

気のせいかこの頃よく見かけるような

2011年09月29日 23時15分14秒 | ラクガキ

何を見かけるかと申しますと、街中でオーバーニーのソックスを装備している若い娘さんをよく見かけるのでございます。かなりの絶対りょーいきを見かけました。前からかしら?それとも神奈川県Y市だけの現象?!
若いってのはいいねえ、とおじさんの如くしみじみ。ただし、せっかくニーソ装備なら、他の装備品にも気を使ってほしいところ。せっかく可愛いミニスカートも合わせてばっちり決まってても、鞄が合ってないともったいない!
・・・津久井、鞄すら持たないで外出することもあるおまえが言うなよ・・・。コートのポケットに文庫本まで突っ込み、のそのそ外出した前科があります・・・。

それはさておき、画像その1は何かと言うと、「イザヤール様の上着とアームカバーの間の隙間はぜったいりょーいきじゃね?」の図。既に誰かおっしゃっていたらすみません。もしそうだったら改めて力強く主張してもいい!・・・脚ですらないじゃん・・・。

じゃあ仕方ない、脚の方も描きますよ。画像その2。オフラインで描いたことのある、「エスタードの服プラスギャルニーソ」・・・だから何故普通のスカートでやらないのよ・・・。
方向性がどこかずれている為、ビミョーに萌えにならない津久井チョイス。

イザヤール様のアームカバーの上はぜったいりょーいきネタ。
ミミ「ミニスカートとニーソの組み合わせ、可愛いよね☆」
サンディ「もうすっかり定番化よネ、ニーソ!カワイイし、絶対領域で男子ウケもイイんですケド☆」
ミミ「この隙間、ホントに男の子にも人気あるの?」
サンディ「オトコゴコロわかってないわね~。この隙間がいいの!」
ミミ「そっか!イザヤール様の上着とアームカバーの隙間みたいなものなのね!それならすごく気持ちわかるの♪」
サンディ「同列にしていーのかよ・・・。しかも、その納得の仕方ってどーなのよ・・・」
ミミ「・・・イザヤール様は、ストッキングとニーソと素足とどれが好きなのかな・・・」
サンディ「それ言うならナマ脚デショ!とにかく、『おまえが着るとなんでも可愛い』な~んてのろけ優等生回答しそうね」
実際のところは。
ミミ「『マーニャのドレスの素足も、ガーターベルトで留めたストッキングも、エスタードの服と合わせたギャルニーソも好きだ』って言ってくれたの・・・v」
サンディ「なんでビミョーにエロい装備ばっかしなのよ・・・エスタードの服はともかく」

「ガーターベルト」は確かスーファミ版ドラクエ3に登場した装備品。ルーズソックスもあったなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりのない歴史書 | トップ | 白馬の王子様を目指して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対領域には夢がチラチラ (しそ)
2011-09-29 23:52:35
師匠のアレはやっぱり絶対領域ですよねー!
ラヴィエル様もミニスカニーソアームカバーで上下して絶対領域ですし。さすが双子
イザ様はカラーで描くと意外に肌色多くてエロいと思うのは私だけでしょう

リアルニーソ、新潟の片田舎でも流行ってますのでご安心を(?)
ルーズソックスもまだ生息してた気がする…履くと暖かいから?

あ、エスタード×ニーソのミミさん超かわいいですv
返信する
私はメイド服との組み合わせが好きです (ちいはゲーマー)
2011-09-30 00:02:39
本当にニーソって可愛いですよね~
ただ私、短い&太いからニーソ合わないんだよなぁ・・・、というかスカート自体プライベートでも着るようになったのは去年の秋くらいからで、膝が見え隠れするくらいのしか着たことないんですよね

しかしイザヤール師匠、セレクトしたのが何故ちょいエロ系装備品ばっかりなんですか?
もしかして欲求・・・・・・
( ´艸`)




・・・・・・はっ

こちらに向かって剃髪の人がスーパーハイテンション状態でギガブレイクを構えてるので失礼しますっ!!
ε=(;゜д゜)
返信する
ステキタイトルvvv (津久井大海)
2011-09-30 09:35:41
しそ様

おはようございます☆夢がチラチラ、ロマン溢れるタイトルで素晴らしい!
祝イザヤール様絶対領域認定(笑)ラヴィエルさんといい、兄妹で萌え装備wさすが双子ww

イザヤール様に肌色が多いのはやはり髪型に要因が・・・って、髪無くても「髪型」って言っていいのかなあ・・・。うん、何か色っぽいと思いますよ~v「イザヤール様はエロい」に一票。(えらい誤解招く書き方ですねw)

エスタードの服アリですか?よかった~♪森の小人さん系服なデザイン、エスタードの服。7のストーリーは海系なのに、不思議です。
返信する
いいですね~☆ (津久井大海)
2011-09-30 09:56:55
ちいはゲーマー様

おはようございます☆メイド服とニーソも、とても可愛いですよね~vvv

何か昨今は、「ニーソに見えるレギンス(もしくはタイツ)」なるものもあるそうで?
デザイン的に可愛いという目的には正しいですが、絶対領域という目的には詐欺にあたるのかとあほな事を思う津久井。

欲求の表れww人はホントのことを指摘されると怒るものですwwwではスーパーハイテンションギガの構えをしているということは・・・(笑)
いやいや、イザヤール様はおそらくお嬢様方には優しい紳士でしょうから大丈夫ですよ☆
返信する

コメントを投稿