セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

おうちでお茶。

2020年12月29日 00時10分22秒 | 日記もどき


クリスマス後の先日、クロースさんたちからの贈り物をフル活用して、おうちアフタヌーンティーをして気分転換しました。スライムステッキさっそく有効活用!
しかし、その後まさか一晩寝床に就けずに徹夜するはめになるとは・・・そして蓄積疲労容量オーバーでがっつり体調崩すとは・・・。今宵は家族がテイクアウト寿司を食すのを後目に、けんちん汁すすってHP回復図ってます。
留守だったきょうだいが休みになるので、ようやく寝込めます・・・。後は買いだめしといたもんと作りだめしといたもんでどうにかしてくれ、家族たちよ。

そんな湿気た話題はさておき、チキンどころかケーキすらスルーのクリスマスだったので、アフタヌーンティーもケーキ抜き、代わりにほうれん草とベーコンのキッシュ、スコーンは無し、サンドイッチもミニバーガーと相成りました。もちろん作れる筈もなく、仕事帰りに買ってきたものです。値引き万歳。
そして皿は全て春のパン祭りなのが当サイト品質。しまった、スラ皿にすべきだった。いずれにせよ高級食器に無縁という話です。お菓子はさすがにいっぺんに食べるのは控えました。もちろんスライムも食べてません(このボケやめれ)。
この中にはごうかなクッキーやごうかなチョコもあることだし、食べて眠れればおそらくHP500回復する・・・筈。明日はけんちん汁だけじゃなくてお菓子の続きを食べて元気出します、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムステッキを手に入れた! | トップ | 年越しを諦める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿